オリジナルマグネットの制作事例

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オリジナルマグネットの制作事例
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
オリジナルマグネットの制作事例オリジナルグッズ・SP販促・ノベルティ製作会社【東京都】

◆ ノベルティの種類 ◆

今日からシリーズでノベルティの価格、使い方について連載して行きますので、次に何を作ろうか検討中のご担当者様はご参考にしてくださいね。

ノベルティグッズは、一般的にロット数が多ければ多いほど単価が下がります。また、印刷方法やオプションの有無などによってもコストや完成品の質感は様々です。

これからご紹介するノベルティはご担当者様に少しでも分かりやすくノベルティ製作に関する情報をお伝えするために数字の記述や分類をしています。単価・ロット数・納期などの数字や、印刷・加工方法などは、ノベルティ制作を考える際のだいたいの目安としてお考えください。詳くは弊社ホームページをご覧いただき、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

◆ オリジナルマグネットの制作事例 ◆

(例)マグネットバー、幅120㎜×高さ25㎜×厚7㎜、1色刷りの場合

  • 単価:約200円~
  • ロット数:300枚~
  • 納期:約2~3週間

◆どんな場で使われることが多いか ◆

店舗や病院など、生活に密着した業種のノベルティグッズとして

◆ 特徴 ◆

  1. 社名や連絡先など印刷して、受注の促進を狙うことができる。
  2. 冷蔵庫・デスク周りなど人目に付く場所に貼られている可能性が高いので捨てずに保存されている可能性が高い。
  3. 顧客の手元に残る「ミニ看板」として利用できるので「粗品効果」に加えて「PR効果」が大きい。

◆ その他 ◆

マグネットシート(単価 約100円~):通常のマグネットよりも印刷スペースが広いので情報を多く入れることができる。丸型や四角型以外に、オリジナルの形で制作することもできる。